MEDIA

メディア

MEDIA

2024/04/22 00:00


松潤と新田真剣佑 が出演の 嵐にしやがれ の放送、見てくれましたか? 本場メキシコのタコスを初めて食べた二人の反応は「ウマッ」の連続!「タコスってこんなウマイの?」「一生食えるマジで」など、タコスの良さを皆に分かって欲しい私達からすると本当に涙が溢れるぐらいの嬉しいコメントを連発してくれていました。そうなんです、タコスはこんなにウマいんです! そして何より、タコスファンがまた2人増えた事が本当に嬉しいです。毎日コツコツではありますが一人でも多く、タコスに感動を覚えてもらえるように、お店の営業を引き続き頑張ります!是非お立ち寄りください! また、タコス協会では、かつて存在しなかった「タコスコミュニティー」があったらいいな🤔🤗、という想いから2018年に発足しました。 まだ小さいシーンではありますが、同じタコスを扱うお店同士が競合になるのではなく、一緒に団結してカルチャーを盛り上げるための活動を提案すると共に、今まで一人でタコスを楽しんでいた個人様同士を繋げるイベントを開催していきます。 なぜならタコスはみんなのものだから🌎❣️ 難しいことは言わずに、「ハイ、タコス」!!🌮📸